SILVER

偶数月第4日曜日の夕方、下北沢でやっているロッククラブイベント”SILVER”の情報を掲載
by club_silver
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
NEXT SILVER 2008.6.22
"SILVER"
~9th Anniversary~
2008年6月22日(日)
17:00~23:00
@CLUB WEDGE(SHIMOKITAZAWA)
2000Yen 2Drinks
DJs:KOJI,MARIKO,KAMO and TATSUYUKI and MITCHIN'

掲示板にも告知しておりましたが、6月のSILVERは9周年であり、DJの家庭の事情により6月をもってイベントを休止することになりました。
9年間の感謝の意をこめて、SILVER DJ陣勢ぞろいで華やかに盛り上げていきたいと思っています。今回は開始当初からのKOJI,MARIKO,KAMOの3人のほか、前回も久々にDJをしてフロアを沸かせてくれたTATSUYUKI(2001年2月~2004年3月)や、今、オーストラリアに留学中のMITCHIN(2004年3月~2007年2月)も参加しますのでお楽しみに。

いつも遊びに来てくださっている皆さん、久々に行ってみようかなあ~と思っている方、前から気になってたんだけどまだ行ったことがないという方、皆さんが楽しめる選曲を厳選してご用意していますので、ぜひぜひ最後を楽しく盛り上がりましょう!!!


c0108690_0305146.jpg
[PR]
by club_silver | 2008-04-28 00:00 | INFORMATION
<< SILVER SETLIST ... SILVER SETLIST ... >>